人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月1日から新しい短時間型デイサービス始まりました。


by ikiikiseikatsu

師走に入りましたが・・・

2018/12/7

皆様こんにちは101.png

いきいき生活支援センターです

2018年も残すところ3週間余りとなりましたが、12月とは思えない温かい陽気174.pngに恵まれております。

例年であれば利用者様もダウン等の防寒着を羽織って来所いただきますが、

まだまだ薄着の利用者様もいらっしゃる状態です。

週末以降はぐーんと気温が下がり12月らしさが出てくる予報となっています。

今週の温かさともしばらくお別れ134.pngになってしまうようですね。

気温差から、体調を崩しやすくもなりますので、

しっかりと睡眠や食事をとって過ごしていただきたいと思います。

 姫路市白浜町宇佐崎北1丁目13番地    
 いきいき生活支援センター    
 079(246)3009

by ikiikiseikatsu | 2018-12-07 15:08 | Comments(0)