人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月1日から新しい短時間型デイサービス始まりました。


by ikiikiseikatsu

「足つぼ器」の紹介

平成27年9月11日(金) 天気058.gif

こんにちはヽ(^o^)丿

いきいき生活支援センターです056.gif

今週は、スッキリしない天気が続き、また台風が来ました!!

本日は、久し振りの秋晴れになり、気持ちの良い日になりましたね001.gif

今回は、「足つぼ器」の紹介です。

小型ですが、振動で足の裏をほぐしてくれます003.gif


「足つぼ器」の紹介_e0317561_15595677.jpg



「足つぼ器」の紹介_e0317561_1623392.jpg



姫路市白浜町宇佐崎北1丁目13番地   
 いきいき生活支援センター   
    079(246)3009
Commented by やまぐっさん at 2015-09-13 23:56 x
新しい機械入りましたね★皆さんがそれを行ってどう変化があるか客観的にいろんな目で確認下さい。絶対に変化は有るんです★運動麻痺がある人に足裏を15分もブルブルしたその直後歩いたりしたらどうなるか!危険を考えて対応する等ネ★してみてからじゃプロじゃないんです。
by ikiikiseikatsu | 2015-09-11 16:16 | Comments(1)